【まほやく】エイプリルフール2021まとめ

2021年4月4日日曜日

まほやく

t f B! P L

ミニミニドライブ研究レポート

目次


オズ
アーサー
カイン
リケ
スノウ
ホワイト
ミスラ
オーエン
ブラッドリー
ファウスト
シノ
ヒースクリフ
ネロ
シャイロック
ムル
クロエ
ラスティカ
フィガロ
ルチル
レノックス
ミチル

オズ

「……何故……」
「間に合ったか」
「私の力を示してやろう」
「私から逃げられると思うな」
SS「次はアーサーと一緒に走るとしよう」

アーサー

「これでも最新機種なのですが……」
「次は成長した外見で挑戦してみます」
「結果の分析が完了しました。次も励みます!」
「鳥よりも早く飛べた気がします」
SS「オズ様にも喜んでいただけるでしょうか?」

カイン

「うーん、ボスにどやされちまいそうだ」
「気にするなよ、次も一緒に頑張ろうぜ」
「このバイクも年かな? 今度手入れしてやろう」
「警官として、模範運転ができてたなら嬉しいよ」
SS「やっぱり風を切って走るのは最高だな!」

リケ

「プログラムの不具合でしょうか……?」
「むう。もう一回です!」
「何事も節度を守ることが大切です」
「神の導きのおかげです。皆で祈りを捧げましょう」
SS「気持ちいい……な、なんでもありません!」

スノウ

「むむ、これはメンテナンス案件かのう……」
「ホワイトちゃんがいたらな~」
「まあ、今のは準備体操じゃ」
「主人に褒美を強請らねばのう」
SS「我らがナンバーワンじゃ! ぶい!」

ホワイト

「そろそろメンテナンスが必要かのう……」
「スノウちゃんがいたらな~」
「次はアクセル全開でぶいぶい言わせちゃうもんね」
「このくらい、ちょちょいのちょいじゃ」
SS「ほほほ、一等賞じゃ!」

ミスラ

「誰がポンコツですか、殺しますよ」
「はあ。馬力が足りませんね」
「このくらい余裕ですけど」
「格好良かったですか?」
SS「あはは、ヒーローみたいだったでしょう」

オーエン

「何これ、故障してるよ」
「舐めてるなら痛い目見せてあげようか」
「このままどこまでも行ける気がする」
「ご褒美が欲しい。CBSCのワゴンに並んできて」
SS「僕に勝とうなんて千年早いよ」

ブラッドリー

「飯食ったら出直してやる。首洗って待ってな」
「ふん、次は全力で行ってやるよ」
「肩慣らしにはちょうどいいな」
「どうだ、俺の愛車は。なかなかのもんだろ」
SS「流石はブラッドリー様、だ。復唱しろ」

ファウスト

「……もう帰ってもいいか」
「外に出るのは得意じゃないんだ」
「まあまあの結果だろ」
「たまにならエアバイクに乗るのも悪くない」
SS「よしよし、おまえもよく頑張ったな」

シノ

「くーーん……。別に拗ねてない」
「犬型に戻ったほうが早い気がする」
「オレの実力はこんなもんじゃない。わん!」
「ふふん、もっと褒めろよヒース」
SS「オレ以上に早いアシストロイドはいないぜ」

ヒースクリフ

「うう、思ったよりも早くて怖かった……」
「モーターを少し改造したほうがいいかも」
「なんとなくコツは掴んできた気がする」
「風が感じられて気持ちいいな」
SS「わあ、やった! シノ、応援してくれてありがとう」

ネロ

「はあ、またボスにどやされそうだわ」
「はは……。まあこれ以上はスピード違反だしさ」
「今回は調子良かったな」
「この街を守るのも一応俺の仕事だからな」
SS「逃げるなら逮捕するぞ! なんてな」

シャイロック

「負け知らずの人生なんてつまらないでしょう?」
「時には失敗するのも私は好きですよ」
「もうひと頑張りできそうです」
「風になった心地ですね」
SS「ふふ、今日は美味しいワインが飲めそうです」

ムル

「むむ……計算が違ったのかも」
「ちょっと考え事してた!」
「シャイロックに教えたらどんな顔するだろ?」
「次の研究に活かせそうなデータは取れたよ」
SS「愛してるよ、永遠に。可愛いアシストロイドたち」

クロエ

「俺、メンテナンスが必要かも……」
「ルートを学習したから次は任せて!」
「完走したから良しってことにしない……?」
「ご褒美は……やっぱりCBSCだよね!」
SS「やったー! ラスティカに自慢しちゃおう」

ラスティカ

「ふう……徹夜明けには少しこたえるな」
「大丈夫、システムを見直そう」
「クロエとも一緒に走りたいな」
「外に出るのが少し好きになったよ」
SS「素晴らしい時間をありがとう」

フィガロ

「はあ、胃が痛い。過度な期待はストレスだ」
「帰ってスノウ様に慰めてもらおう」
「お父さんは安心安全の運転を心がけないとね」
「たまになら注目されるのも悪くはないのかな」
SS「へえ、1位っていうのは気分がいいね」

ルチル

「もう一回チャレンジさせてください!」
「あんまり速いとミチルが怖がってしまうので……」
「ミスラさんもきっと褒めてくれますね!」
「さっきの運転テクニックすごかったでしょう?」
SS「運転大得意なんです! 風を切る瞬間って最高!」

レノックス

「運転技術ももっと磨いたほうが良さそうだ」
「このエアバイクにも無理をさせただろうか」
「羊たちもたまにハイスピードな散歩を求めるんだ」
「ハイウェイの風は心地良くて気に入っているよ」
SS「サポートありがとう。羊たちもよく頑張ったな」

ミチル

「しっかり練習して次こそ良い結果を出します!」
「ミスラさんがいたら……いえ、何でもないです!」
「Mu-Muとも一緒に走れたらいいな」
「兄様みたいなスピードを出したの、初めてかも」
SS「やったあ! 一番になれて嬉しいです!」


公式Twitter設定まとめ

目次


世界観
プロフィール
キャラクター

世界観


プロフィール


キャラクター

検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ