隣人と和解せよ

2019年11月15日金曜日

自作ゲーム

t f B! P L

隣人と和解せよ


あらすじ

声を発せない子供「ニア」とお喋りしましょう。
あなたの選んだ選択肢によって、ニアとの関係性が決定します。

ジャンル:無言コミュニケーションADV
対象:10才以上推奨
エンド:7
時間:1プレイ約5分
ツール:ティラノスクリプト

免責

本作の利用によって生じた如何なる損害に対しても作者は責任を負いません。

ダウンロード

ダウンロード&ブラウザ:ノベルゲームコレクション

Q&A

Q.ノベコレのバッジの獲得チャンスは一度だけ?
A.条件を満たしているならエンディングリストに押せる場所が増えています

Q.ゲーム内のスクリーンショットを紹介や感想の為に使っていい?
A.ご自由にどうぞ

Q.イラストや小説など二次創作をしていい?
A.タグやキャプション等にゲームタイトルを入れてくださると嬉しいですが基本ご自由にどうぞ
ただし年齢制限など掛かるような物に関しては相応の閲覧制限をお願いします

Q.実況プレイ動画を配信していい?
A.タグやキャプション等にゲームタイトルを入れてくださると嬉しいですが基本ご自由にどうぞ
ただ一度はエンディングクレジットも最後まで収録していただけますと幸いです

Q.営利目的で商用利用してもいい?
A.作者TwitterのDM等より直接ご相談お願いします

Q.公式での配布終了後にプレイしたがってる人がいたら渡していい?
A.やめろ

クレジット

たいへんお借りしました。ありがとうございます。敬称略。

制作ツール


ティラノスクリプト
えもふり


背景


Pixabay|BRRT|ChristopherPluta|kareni
銀塩


アイコン


Remix Icon


エフェクト


ニコニ・コモンズ|azyazya|thumbs.db|くうわんこ|みつ


音楽


DOVA-SYNDROME|lei|Ryo Lion|稿屋 隆|まつもとたくや
HURT RECORD|Yui Asagai
SuzukazeNote
机上の空想理論


効果音


効果音ラボ
ポケットサウンド


フォント


すもももじ
フリーフォントの樹
もじワク研究


プラグイン


てんぷらたべたい
豆ノ帖

制作

あび

不具合や誤字脱字など発見されました場合には、ご報告いただけますと幸いです。
他にも何か連絡がある際は、ノベコレのコメント欄やTwitter等よりお願いします。
もしかしたら仕様かもしれないと判断に悩む類でも匿名コメント欄レベルの気軽さでどうぞ。

更新履歴

2019.11.07 ver.1.20
2019.10.07 ver.1.10
2019.10.01 ver.1.00

検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ